エッチ動画のような展開が待っているんでしょうか。

初体験の風俗。
私は、ドキドキしながらもパンツをおろされチンポを拭いてもらっている時にだんだんその緊張もほぐれエッチな気分になってきたのです。

Page Top ▲

やっぱり生身の女の子が最高じゃないですか

昔ワタシは風俗と言うモノに言った事がなく凄く興味があった時期があった。
エッチ動画ではよく風俗モノ?と言うんでしょうか。ピンクサロンだったりソーププレイだったりと、あ~こういうことしてくれるんだ~とエッチ動画では物足りなくなってきていました。しかしワタシはッ当時17歳と若い小僧だったので周りの友達などは先輩に連れられてよく遊び行ってたみたいなのだが、ワタシはビビりだったので今までは控えてエッチ動画で過ごしてきた。
しかしどうしてもエッチ動画を見るたびに行きたい思いが強くなる。これはもうビビってる場合じゃないと悟ったワタシは先輩に相談した。初めてい行くならピンサロでいんじゃない?みたいに言われたのでそうすることにした。値段も安くお触りもできてフェラチオをしてくれて抜いてくれるんだから良いところですよ。そしてエッチ動画好きの先輩のオススメのお店を聞き出し、某ピンサロ店へ向かった。
すごい緊張した事を覚えている。中は個室で仕切られているのだが入口は丸見えだし、壁も低いから女の子がお客のチンコをしゃぶっているのがすぐわかる。この時は恥ずかしいという気持ちしかなかったです。一応、初めてなので女の子の指名はせずフリーと言う事でお店のお兄さんに案内された。女の子の前で下半身丸出しに、と考えると緊張でいっぱいだった。そして女の子が来た。
顔は想像以上に可愛かった。軽く挨拶をし、女の子にズボンを脱がされる形で始まる。あ~エッチ動画で見た事あるぞこの光景とか考えながら、女の子にチンコを優しく拭き拭きしてもらう。もうこの時点でギンギンにチンコは勃起していた。お店の注意書きに、生理中の女の子の下半身は触らないでくださいと書いてあり、女の子にもちょうどワタシ生理だからお触りなしねって言われた。
ちょっとショックだったけどおっぱい揉みもみできるならいいやと思いつつ、気付いたらおっぱいを触ってた。勝手がわからなかったので適当に早く舐めてと言ってしまった。女の子はちょっとむすっと顔をしてきたがもうここまでくれば問題ない。もうここからはエッチ動画で見た流れを参考にした。女の子のフェラチオは温かくて最高に気持ち良かった。
唾もたくさんつけてもらって、じゅぽじゅぽと音を立ててしてくれた。正直気持ち良すぎてすぐに果ててしまった。顔も可愛かったし当りだったのだろう。エッチ動画見るよりハマりそうです。

風俗

あの時のことが頭から離れない

やはり一度体験してしまったら快感を忘れられないことは当然のことと言えるでしょう。
エッチ動画のような経験ができたわけですから記憶から離れないのは当然のことと言えるでしょう。
しかし、何回も風俗に通い続けるお金がないので毎日このような体験をすることは不可能と考えているが、なんとかしてエッチ動画のような体験の回数を増やしたいのも事実としてある。
この問題をどうするかは自分の力に懸っていることは明白ではありますが、彼女を作れば解決するではないかとの結論も当然ある。
エッチ動画のように自宅でセックスができるに越したことはないですが、童貞を卒業したばかりの私が積極的に性交渉を行えるわけもなく行動ができないことが大変悔しいです。
何故このような気持ちにならなけらばいけないんだと自分自信を責めることもありましたが、このままではいけないと思い立ち再度風俗に行って本当の答えを探すことにしました。
俺は本当にエッチ動画のような体験をしたかったのかという疑問と生身の女性の感触を再度確かめる必要があると考えたのだ。
そうすることで、新たな自分が見つかるかもしれないと思い、風俗街へと足を踏み入れました。
しかし、初めて経験したエッチ動画のような体験とは違うことが自分の身にふりかかることがこの時の私は知る由もありませんでした。

夜の街

とんでもない女が出てきました

私は再び風俗街に赴きました。
あのエッチ動画のような体験が忘れられなくて、またあの快楽と興奮に身を投げ入れてみたい。
仕事中も夜家に帰ってテレビを見ている時もいつもそのことが頭から離れなくなっていました。
この頃私は素人の女の子と一応付き合ってはいたのですが、いつもアダルト動画やエッチ動画で見たりあの風俗で体験したようなプレイは断固としてやってくれなかったのです。
顔はそこそこ可愛くて、気が利く女の子ではあったのですが、夜のテクニックはやはり素人。
私には満足が出来なかったのです。
そんな不満を抱えながら過ごしていると私の持っていた素人アダルト動画に出てくる女の子もチンケに見えてこのアダルト動画でオナニーするのも嫌になってきました。
なのでもう一度風俗に行って、あのエッチ動画のようなテクニックで私を快楽の世界に導いてくれる女の子が現れないか、そう思うようになってきました。
もうこうなったら行くしかない、そう思いとうとう風俗に行ったのです。
写真を見るととてもタイプの女の子がいたので、すぐにその子を指名しました。
エッチ動画に出ていそうな顔をしていたので、かなり期待して私は女の子を待っていました。
すると現れたのは写真とは似ても似つかないおばさん・・・私は愕然としましたが元々ノーと言えない性格なのでそのまま彼女とプレイすることにしました。
残念な気持ちでいっぱいだったのですが、なんと彼女のテクニックはそんじょそこらの素人では到底無理なくらいでアダルト動画やエッチ動画でも見たことがないくらいでした。
あまりの快感に見た目は忘れ私は夢中でプレイを楽しみました。
次回も彼女を指名しようと思っています。

ブスのソープ嬢